2007年05月27日

タイ・マッサージのお奨め

タイと言えば、タイ・マッサージ。

タイ古式マッサージとかタイ・トラディショナル・マッサージとか言いますが、これは実に気持ち良いものです。

単身の気楽さから、ほぼ毎週(それも土、日)ゴルフに行ってましたが、ゴルフの後の疲れた体に、このマッサージが最高です。

バンコクでの相場は、2時間で250〜300バーツと、日本では考えられない安さです。

手順としては、まず最初に足を洗ってくれます。
これがくすぐったくて、思わず「チャカチー!(くすぐったい!)」と言ってしまいます。

それからマットレスが引いてある部屋に通されて、パジャマのような
マッサージ着に着替えます。
カーテンで仕切られているので女性でも安心です。

マットレスの上に仰向けに横たわってリラックスしていると、
マッサージ師のおばさん(おねえさん)が来てマッサージ開始です。


タイマッサージの本
スクムビット周辺のマッサージ店なら、ソイ33の「ポー・マッサージ」が お奨めです。「ワット・ポー」直営店で技術は折り紙付、尚且つ2時間で 250ハ゛ーツ(2006.7月時点)と格安です。
但し、若くかわいい娘はいないので念のため(笑)。あくまで技術勝負です。

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
posted by tamarind at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 08:54

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 18:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。