2007年05月28日

タイマッサージ体験記

順番は、両足から始まって、両手、それが終わるとうつ伏せにさせられ
て、腰、背中、肩を念入りに揉まれ、、その後再度仰向けで顔、頭。

それが終わると上半身を起こし、座った状態で肩揉み、腰ひねり、最後
にタイマッサージの醍醐味と言うべき、空中でえびぞりで終了です。

更に詳細を知りたい人は「タイ・マッサージの本」をどうぞ。


マッサージの強さは人によって様々ですが、「痛いですか」とか、片言の日本語で聞いてくれるので、「チェップ(痛い)」と言えば弱くしてくれます。

ソフトが好みなら、最初に「バオバオ(弱く)」と言っておけば弱くしてくれます。

何しろ気持ちいいので、いびきをかいて寝入っているオッサンもいます。

バンコク・スクムビット周辺なら、ソイ33の「ポー・マッサージ店」がお奨めです。

あのワット・ポー直営店だそうで、若くてかわいいおねえさんはいませんが、マッサージのテクで勝負です

終わった後にチップをお忘れなく。

相場は50〜100バーツで、駐在員の奥様連中はしっかりしていて、大体50バーツくらいらしいですが、男はどうしても見栄っ張りの様で、100バーツ渡します。

   
タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
posted by tamarind at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:54

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。